DICE プロフィール

名前:DICE

1990年代生まれの関西人です。高校卒業後、一般企業に入社し現在もそこで働いています。

(別に大手ではないです。給料も残業ありきで平均に届くかなぁーぐらいです。まぁ、個人的には可もなく不可もなくって感じです)

今までの人生はのらりくらり、てきとーに何を意識するでもなく、ただただ「生きていた」だけ。

20代後半になり、自分はどーゆう人生を送りたいのか。色々と考えてみた。

結果、今まで何も考えずに生きていただけなため、明確に「やりたいこと、好きなこと」がない!

そんな僕が辿り着いた結果が、「じゃあ、とりあえず楽しく!んで楽しかったことからやりたいこと、好きなことを探そう」です。

ありきたりです。ふつーです。

そんな、どこまでいってもふつーなやつです。

ただ、そんなやつが考え方を変えただけで毎日楽しく過ごしています。

その考え方の共有をしていけたらと。

そんな感じです。

じゃっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました