ダイス🎲ブログ

【Apex】いつの間にかチャージライフル弱体化入っとるやんけ!!

今日は、無料バトロワFPSのApexの話です。

ちなみに、PS4です。

f:id:Dice_715:20191026183404p:plain

10/2からシーズン3が始まり、新マップ・新武器・新アタッチメントで賑わいましたねー!

そこで猛威を振るったのが、「チャージライフル」

「即着弾・高ダメージ・威力減衰なし」という化け物のような新武器が加わり、さらに新マップがスナイパーマップというのもあり、最強武器となっていました。
 

自分は、シーズン3が始まって一週間後に何故か『隻狼』を買ったので、『Apex』から離れていたのでナーフがあったことを知りませんでした。

まぁ、ナーフ確定で来るとは思ってましたが笑
 

どうやらいくつかのナーフを食らったらしく、今日使ってみた感想としては「弾消費激しくて弾数少ないけど、強いよ」というちょうど良い強さになったかな?、っていう感じです。

まぁ、それでもロングボウやトリプルテイクより当てやすいということで、どのパーティもチャージライフルを持っているというカオス感は健在ですが笑
 

やっぱり、FPSにおいて”即着弾”という性能が強すぎるんですよね…。

縦も横も偏差考えなくていいから当てやすい。近距離も割と行ける。

次にナーフが来るとしたら、ダメージですかねー。

まぁ、今の環境でも楽しいんでナーフ来なくてもいいと思っています笑
 

自分は呪われているかと思うほど2000ダメハンマーが取れない弱者なので、チャージライフル環境でハンマー取れないと一生取れないような気がします。。。

本当に、最高予ダメ1992とか。。。1980台なんて何回行ったことか笑

f:id:Dice_715:20191026184802j:plain

早く取りたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。