ダイス🎲ブログ

【薄ーい感想】ナナヲアカリ『DAMELEON』 福岡ライブ1週間前だ!!まだ聴いていなかった!!

Trick or Treat! 今日はハロウィンですねー。。。

周りは野郎ばっかで、ハロウィン感なんてありませんでした。
 

さて今日は福岡でのライブが来週に迫った、ナナヲアカリさんのミニアルバム『DAMELEON』の感想です。

友達に誘われ、ライブのチケットは取ったのですが、肝心の曲をまだ聴いていませんでした笑

音楽とか歌詞考察とかよく分からないので、薄っぺらい一言感想のような感じです。。。

f:id:Dice_715:20191031195442j:plain

・人類殲滅のテーマ

1曲目ということでノリやすいリズムですね。

ピププのリズム音がクセになります。

サビの追っかけもあり、ライブ映えしそうです!

個人的には、サビの「イェイ」と「ねぇ」の部分が好きです。

・リセットセット

ラップ調の1曲。滑舌の悪い自分には難しい笑

リズムが独特で面白いですね。

これはライブだとめちゃくちゃ楽しいやつ!!

・イエスマンイズデッド

一番好きな曲調でした! YUIが歌ってそうな感じ。

最初のギターのとこがめっちゃ好きです!
 

歌詞がまんま今の日本ですね。

アイデンティティをなくしてはいけない。

・月だけが聞いている

少し切ない感じの曲。

「思い出せ  世界はまだ鮮やかだ」のフレーズが好きです。

・たぶん、嘘だね

なんか懐かしい気分になる曲調でした。

自分のイメージですが、ナナヲアカリの曲ではないような感じがして新鮮でした。

めっちゃ好き!!

・$ラリ無双

一気にテンション上がる曲!

カラフルな部屋で、スタンドマイク使って歌っている映像が浮かびました笑

これもライブで盛り上がりそう!

・ダメレオンハート

ラストの曲、めちゃくちゃ好きです!

いくつかの曲の良い部分をくっつけた曲という感じがしました。

自分のナナヲアカリのイメージ、そのままの曲でした笑

「でもでもでもでもでもでももう」が可愛い!
 
 

以上です!

めちゃくちゃ簡単な感想でした!

ライブまでに合いの手覚えなきゃ!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。