ダイス🎲ブログ

隻狼二周目の感想  お前こんな強かったっけ!?

こんばんは!フロムソフトウェア開発の死にゲー『隻狼』。

一周クリアし、ちょこちょこやって、やっと2周目 (難易度普通) の半分を越しました!

f:id:Dice_715:20191103213533p:plain

二周目の感想としては、まじで中ボスが強い!!!!!

 

ボスは、一周目でトライ&エラーを繰り返し何回も戦っているので、割と死なずに倒せるのですが…。

中ボスの場合、ごり押したり行動パターンを把握してない段階で倒したりしていたので、改めて戦うと普通に負けます。

なので、中ボスに負けて萎えることが多々ありました笑

特に弦一郎と戦う前に現れる、十文字のやつ!!!!攻撃力高すぎやろ!!!

 

2周目は、ガッツリ攻略見て数珠玉を集めたり、NPCイベントを進めたりしているので、1周目では気づけなかったところや行かなかったところを埋めていくのが楽しいです。

鱗を取るのがダルすぎるけど…。

 

今週末は『DEATH STRANDING』が発売されるので、隻狼やらなくなるなぁ笑

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。