ダイス🎲ブログ

【感想レポ】Talking Box ~雨宮天のRadio青天井~  テーマメール「人生最大の決断」!!

昨日のラジオ、Talking Boxの感想です。

今回は天さん!!

f:id:Dice_715:20191105201057j:plain

・オープニングトーク

TrySailでバーベキューに行った話!

確かに店員さんが全部やってくれるのは、バーベキューじゃないですね…。自分で焼かないとバーベキューじゃない!!

 

今年は、バーベキューしてないので来年行きたいです。それかビアガーデンに行きたい。

・フリートーク

まずは、『七つの大罪』と、明日発売(もうフラゲできる??)の『Regeneration』の話。

お便りでの’よいしょ’に素直に喜ぶ天さん可愛い笑

 

『七つの大罪』は、漫画もアニメも見てないので分からないです…。。。

パズドラコラボでしか知らない…。笑

 

『Regeneration』は予約していなかったので、iTunesで買おうかなと思っています。

 

次は、12/25発売の写真集の話。

ハワイで撮影って本当に凄いですよね!!

めちゃくちゃ楽しそうな撮影だったらしいので、たくさん笑顔が見れそうです!!

 

やっと飛行機に慣れてきたっぽいですね! いつか、ナンスが隣でも大丈夫になればTrySail飛行機問題は解決しそうです笑

自分的には不憫なナンスも見たいですが。

 

最後は『スプラトゥーン』の話。

PS4しか持っていないので、やったことないんですが自分もやってみたいです。

 

”前線に突っ込みすぎてやられる”はFPS・TPSあるあるですね笑

自分もApexやBFで何回もやりました…。

 

チャージャーはスナイパー的な感じかな? 砂プレイは調子いい時はめっちゃ楽しいです!調子悪いときは…。。

・今回の1曲

今回は『Regeneration』のカップリング曲の『VESTIGE』ラジオ発解禁でした!!!

イントロを聞いた感想、「あ、かっけえ、好き」。

ロック調でめっちゃかっこよかったです!!

やっぱ天さんはかっこいい路線が似合う!

・繋いでTalking Box

前回の天さんの質問は「くすぐりについて」で、もちょに当たりました。

もちょ「自分の限界を知りたい」

天さんめっちゃ、ゲヘゲヘしてますよ笑

 

お題はナンスから、「得意料理」。

圧力鍋にどかーん。 ザ・男料理みたいな感じですね笑

もつ鍋食べたーーい!

・テーマメール「人生最大の決断」

重めの話題ですね笑

 

まずは、天パを直すために坊主にした話。

坊主にしたら天パになった人は身近にいたんですが、逆も成り立つとは知りませんでした。本当なのかな?

 

天さんずっとロングですよねー。ショートカットも見てみたい!

  

次は、進路決定の話。

数学で4点を取ったらしい天さん。逆に何を正解したのか気になります笑

 

自分は文系科目が嫌だったので、なにも考えずに理系に進みました。

なんだかんだ数学が一番好きでした。答えに向かって計算している時間が好きなんですよね。

 

次に、駆け落ちをした話。

ハッピーエンドで終わっていてよかった!

駆け落ちといったら『とらドラ!』が真っ先に浮かびました!めちゃくちゃ泣いたのを覚えています笑

 

続いて、ルームシェアの話。

TrySailのルームシェアはすぐ否定されました笑

毎日友達と一緒っていうのも気疲れしそうですが、一度は体験してみたいです。

 

めちゃくちゃ要望が多い天さん笑

 

さらに、告白を断った話。

断るのに40分かかったのは疲れますね。

今の自分には程遠い話…。高校からやり直したい笑

 

最後は、2社から内定をもらった話。

この人凄いですね!羨ましいです。

自分も来年から就活が始まります。まだ、院に行くか就職するかも決めてないんですよねー…。

・エンディング

テーマメール面白いので、どんどんやってほしいです。

くだらないお題も面白そうですね笑

 

以上です!

自分の人生最大の決断は、やっぱ進路決定ですかねー。

センターでこけて、志望校を変えました。センターが終わって1週間くらいは、めちゃくちゃ落ち込んだんですが、気持ちを切り替えて、新しい志望校に合格できました。

今はこの大学に来てよかったと思っています。

 

後悔しないほうの選択肢なんて無くて、選択したあとにどうするかで後悔するかしないかが決まると思っています。

 

↓次の回

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。