ダイス🎲ブログ

TrySail ライブBlu-ray「The TrySail Odyssey」のジャケ写公開!!

昨日ついに、TrySailのツアーファイナルを収録したBlu-ray・DVDの、ジャケ写と特典映像の内容が公開されましたね!!

発売日は12/11で、あと1ヶ月ほど!!

 

福岡公演は行けたのですが、追加公演は試験期間とモロ被りし、ライブに行ったら確定で1単位落とすという悲惨なスケジュールになったので諦めました。

なので、Blu-rayめちゃくちゃ楽しみにしています!!

f:id:Dice_715:20191109111425j:plain

TwitterのURL↓

公式サイト↓

https://trysail.jp/contents/278341

今回は、初回限定盤Blu-ray・通常版Blu-ray・通常版DVDの3種類で、どれも違うジャケ写となっています。

ジャケ写はどのバージョンもいいですね!!!

どれも3人とも楽しそうです。

 

また今回も、初回生産限定盤には特典CDが付いています!!

Sunsetカンフー(ライブVer)収録は激熱ですねーー!

家虎がどれほど音量下げられているか気になります笑

自分的には残しておいて欲しい。

基本的にTrySailのライブBlu-rayは、結構オタクの声を残してくれるのでライブ感を味わいたい自分としては嬉しい編集です。

本人の生歌感を感じたい人にとっては邪魔でしかないですが笑

 

次は特典映像についてですが、ここで不安が。

Twitterの投稿では、

「初回生産限定盤には追加公演初日限定曲ライブ映像が、通常盤には追加公演ドキュメントが収録されます!」

と書かれています。

これは、初回生産限定盤には ”追加公演ドキュメント” が収録されていないということでしょうか…。

もしかしたら2枚買わなければいけなくなるかもしれないですね。

そうすると1万8千円ですか…。高い…..。

 

真礼さんライブ、いのりまち町民集会のすぐ後に発売なので、とりあえず初回生産限定盤買って、余裕ができたら通常版買おうかなー。

とりあえず、初回生産限定盤にもドキュメントが含まれていることを願います。

 

あと1ヶ月!!

特典映像に不安はあるけど、とても楽しみです!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。