ダイス🎲ブログ

【感想レポ】水瀬いのりMELODY FLAG 🚩163旗🚩  占いのおばあが凄かった笑

今日はメロフラ163旗の感想です!!

↓放送後旗

↓前回の感想はこちら!

dice-715.hatenablog.com

放送後旗の猫!!!!!!!!!!

お前胴体どうしたん!!!!!

・オープニングトーク

『ココロソマリ』の発売日は、2020/2/5!ちゃんと覚えていますよ~笑

早く聞きたいです!
 

上映会行きたかった~~!

Twitterに投稿していた写真、めちゃくちゃ美人でしたね!

・フリートーク

まずは、先週予告していたアレルギー検査の話。

たくさんアレルギーの項目あるんですね。

ゴキブリアレルギーとか初めて知りました。

もし大豆アレルギーだったらSoyJoyの仕事ダメですね笑
 

結果は、

大豆は大丈夫!

ハウスダスト→クラス4

ダニ→クラス4

杉→クラス3

ヒノキ→クラス2

猫→クラス2
 

猫アレルギーは可哀そうですね。好きなのにアレルギーが出てしまうのは辛い…。
 

話変わって、加隈さんの誕生日の話!

2ヶ月前ですね笑

バースデープレゼントにApple Watchを買った話でした。

いろいろな機能があって凄いですよね~!社会人になったら買いたい…。
 

Appleストアの従業員さんって、そんなに陽気な人達なんだ笑

「マイク!ボブ!」笑

引いちゃう加隈さん可愛い。
 

次はメール紹介。

まずは1通目、『ココロソマリ』の発売日について。

天中殺の占いのおばあが、「2月4日まで何にも上手くいかない」と言われていた!という話

これ凄いですね!占いの偶然って少し気味が悪い…。

2月5日から運気が上がっていくということは、『ココロソマリ』大ヒットか!?

てか “ララララリアットさん “、よく覚えてたな笑
 

次は、いのりんが出演した『アンパンマン』の話

『アンパンマン』懐かしいです。。。

台本の量エグいですね…。
 

食パンマン推しのいのりん。
 

最後は、声優グランプリ12月の話

買ってないです~~~~~…。テスト期間終わったら買おうかな。
 

めちゃくちゃホッコリする家族の話。

いのりん母めちゃくちゃ良いママですね!なんか理想的なアニメのお母さんみたい。

自分も就職したら一人暮らししたいから、自炊力上げないとなぁ。
 

・今回の1曲

『今を僕らしく生きていくために』

ライブを思い出す~~!

・ピュアフレームクエスチョン!

いのりお姉さんコーナー!

1通目「ゲームの中でダメージを受けた時に、なんで現実では痛くないのに声に出す人がいるの?

冷めてる笑

これは反射で言ってしまいます!
 

いのりんの回答「ゲームはその世界に入ったもの勝ちだから、どんどん声に出していい、そのキャラの気持ちになるのが良い」

その通りですね笑

『隻狼』にいたっては何回言ったことか…。
 

2通目「大人は子供に謝らせるのに、素直に謝らない大人がいるのはどうして?」

質問が秀逸すぎる笑 胸が痛い人続出…。
 

いのりんの回答「子供のときの “素直さ” そのままで大人にはなれない、感謝の気持ちは大事」

感謝の気持ちは大事ですね。

自分もアルバイトするようになって、店員さんには今まで以上に感謝の気持ちを持つようになりました。
  

3通目「なんで肉まんの真ん中はねじっていて、あんまんはねじっていないの?」

え、気付かなかった…。 言われてみれば、あんまんは平らですね!
 

いのりんの回答「チコちゃんに聞こうね」

丸投げかいっ!笑

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

・エンディング

ベストフラッグ賞は、ピーナッツさんの「大人はなぜ素直になれないのか」

おめでとうございます!

素直な大人になりたいです。
 
 

今回は以上!!

自分もアレルギー検査受けに行こうかな?

杉は確実にアウトだと思う…。

 

↓次の回

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。