大分でテキトーに買ったお土産が超おいしかった件。 大分土産にオススメ!

こんばんは~!

あと少しで、「いのりまち町民集会」!!

楽しみ✨
 

さて、今日は町民集会とは全く関係なく、大分で買ったお土産が超おいしかった話です。

大分旅行の旅行記も書いたんでぜひ!↓

dice-715.hatenablog.com

dice-715.hatenablog.com

さて、お土産屋さんで目について、なんとなく買ってみた物。

それがコレ!!(食べかけで申し訳ない…)

f:id:Dice_715:20191205085412j:image

「豊後牛ご飯だれ」です!!

これが本当においしかった!!!

肉がゴロゴロ入っている訳ではなく、肉・ネギ・タレが上手い感じにミックスされています。そのバランスが絶妙✨ ネギ好きとしてはたまらないくらいネギが入っています笑

また、肉味噌のようなにんにくや味噌の臭さが少ないので、とても食べやすい!
 

ご飯だけでなく、焼き肉のタレとしても使用できます。

値段も600円くらいと安く、通販もあるのでリピートしようかなと思っています!
 

通販のサイトはこちら↓

http://e-marutou.com/?pid=108935142
 

大分のお土産と言ったら、かぼすのお菓子温泉系のお菓子ですが、少し趣向を変えて豊後牛のお土産を選んでみても良いと思います。
 
 

ということで、今回は以上です。

福岡はご飯がおいしいと有名ですが、大分もめっちゃ美味しかった!!
 
 
 

読んでくださりありがとうございます!

ランキングに参加しています!良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。