ダイス🎲ブログ

水瀬いのりライブツアー2020開催決定✨ 各会場とそのキャパは?

Inori Minaseライブツアー2020開催決定キターー!!!

ということで、今回の記事はそのお話。

f:id:Dice_715:20191209111446j:image

昨日は「いのりまち町民集会2019」東京公演でしたねー。
その夜の公演でツアーの発表がありました。

ちなみに、夜公演の感想も書いたのでぜひ!

dice-715.hatenablog.com

さて、そのツアーの内容がこちら↓

5都市を周るツアーで、ツアーファイナルはなんと横浜アリーナ!!! 凄い✨

 

しかも、福岡公演がある!!!
どれだけ福岡公演を待ちわびたことか😭😭

福岡公演でのMCがめっちゃ楽しみです!

 

今回は、珍しく年が変わる前に決まりましたね
1stツアー・2ndツアーと、どちらもアルバムを引っ提げてのツアーでしたが、今回は違うのでしょうか?

だとしたら、『Innocent flower』・『BLUE COMPASS』・『Catch the Rainbow』・その他シングル、の良いところ取りみたいなツアー⁉︎
良いですね!

個人的には、また『BLUE COMPASS 』を生で聴きたい。
ペンライトも相まって、めっちゃ綺麗なんですよねあの曲。

 

さて、会場を一個一個見て行きましょう。

①愛知 愛知県芸術劇場大ホール

・キャパ→2480人

メインステージを正面に見て、側面が4階まで、手前側に5階席があります。

めっちゃ高いですね笑

5階席は高所恐怖症の人キツイんじゃないか?

 

②福岡 アルモニーサンク北九州

・キャパ→2008人

やっぱ福岡公演が一番キャパ少ないですねー…。

福岡のホールライブと言ったら、「サンパレス」というところなんですが、そこより300人ほど少ないです。

まぁ、来てくれるので文句は言いません。むしろ、ありがとうございます😊

全力で当てに行きます🙏🙏🙏

 

③兵庫 神戸国際会館こくさいホール

・キャパ→2112人

自分が初めて、いのりんを生で見た場所!

二階席だったんですが、普通に見やすかったです。

 

④仙台 仙台プラザホール

・キャパ→2710

武道館みたいな座席ですね!

一階はアリーナみたいな感じかな? 一体感ヤバそう😆

 

⑤神奈川 横浜アリーナ

・キャパ→17000

今回のツアー、なんと言っても横アリが凄すぎる

前回の武道館が14000人だったので、3000人も増えました!

会場が広いので、クソ席が当たる確率も増えますが笑

 

本気で、いのりんが地上波に映る日も近いんじゃないですか⁉︎

今までで、声優で横アリに立った人が、
水樹奈々・田村ゆかり・宮野真守・神谷浩史の4人だけらしいです…。

このメンツと並ぶって相当凄いですよね✨

 

またトロッコあるのかな〜?

どんなライブになるのか本当に楽しみ!!

 

 

ということで、今回は以上です。

2020年の楽しみが早速見つかりました!

バイト頑張って貯金しないと。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。