【感想レポ】水瀬いのりMELODY FLAG 🚩166旗🚩 水瀬いのり誕生日回! ”将軍・水瀬いのり”(笑)

こんばんは~!

今回は、メロフラ水瀬いのり誕生日回~~♪

ゲストは意外な人でしたね(笑)

放送後旗↓

・オープニングトーク

いのりまち町民集会お疲れさまでした~!

水瀬くらりちゃん、普通に可愛いですよねー。 ステッカーをどこに貼るかまだ決めてない(笑)

 

そして、ライブツアー決定本当におめでとうございます!

福岡公演楽しみ✨

・誕生日回スペシャルゲスト

今年の誕生日回ゲストは、占い師兼お笑い芸人の キック さん!!

Youtubeで検索して、思い出しました! この人のツッコミ、めっちゃ的確なので面白い!!

今年は、まさかの占い師を呼ぶという笑

いのりん「もう4年も続いているので、私利私欲でいいかなと」

全然OKです(笑)

 

早速、占いの結果…

水瀬いのりは 将軍気質 !!(笑)

究極のボス。

凄いですね(笑) 天性の中心人物じゃないですか(笑)

 

さらに、テーマが「破壊と育成」

なんか凄い人ですね(笑) だからこそ、ここまで大きな存在になれたっていうのもあるのかな。

運が良いときと、悪いときの振れ幅が凄い。

グループだったら解散の原因を作っていたかも(笑)

 

2020年の占い。

「2月の頭から、未来に向けた種まきが始まる。どんどん運気が上がっていく。」

天中殺の “おばあ” も言っていましたね。

やっぱ同じような結果になるのか~。自分は占いを受けにいったことがなくイメージとして、占い師によって結果が違うことがあると思っていたので、同じ結果で凄いなと思いました。

二人とも信用出来そうですね。

 

『ココロソマリ』大ヒットか⁉

2020年今よりもめっちゃ活躍しそうじゃないですか!

 

次は、乙女の質問。

「嫁に行けるのか問題」

キックさん「えぇと、ですね。」

少し不穏な空気が…。

変人運(浮き沈みが激しく、平穏な生活から遠い)が強く相手の方がついていけるのか怪しい(笑)

結婚予想は2021年か、2024年

 

自分は、結婚して欲しい派なんで頑張ってほしい。

産休・育休は素直に喜べないですが…。

もうすぐmiwaが産休に入るんで、少し寂しくなりますね~

てか、「こんな時期にシングル出していいのか⁉」と思いましたけど(笑)

 

あやねる&大西沙織「水瀬いのりは無いでしょ」

言っている姿が容易にイメージできる(笑)

 

さらに、ラジオ『MELODY FLAG』の運勢

「戦いにおいて、とても強い。まだまだ続いていく」

凄いですね。もっともっと続いて欲しい!

 

最後はスタッフの相性。

キングレコードチーム全員相性良し

スタッフ大盛り上がり(笑)

ラジオチームとはイマイチ…?

ちゃんこさん、マウントするのが大好き(笑)

水瀬いのり、叩かれたり困難な状況にあるほど真価を発揮する

やっぱ強い! 本当に「さいたまスーパーアリーナ」に立てるかもしれない。

 

・今回の1曲

『ココロソマリ』!!!!!!!!!!!!

プロが作詞したような丁寧で温かい歌詞。音楽も相まって感動しますね。

 

自分的に『ココロソマリ』のイメージは夕暮れのオレンジでした

アニメ見た後や、歌詞カードを見ながら聴いたら変わるかもですけどね。

・エンディング

来週はメール放出祭り!

いのりん「水瀬いのりという将軍に、ついて来てくれよな」

御意。

 

 

今回は以上です!

最初、占い師を呼んでいると聞いた時、「Pick Up Girlsにゲストで来たイブさんか⁉」と思ったんですが、予想外のキックさんでした(笑)

 これからドンドン伸びるらしいですね! 楽しみ✨

 

↓次の回

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。