【感想レポ】Talking Box ~雨宮天のRadio青天井~ 『PARADOX』のMV可愛すぎ!!!

こんばんは~!
 

Talking Box 12/23放送の回の感想です!
今回のTaking Boxは天さん!!

↓ 番組Twitter

・オープニング

12月23日、クリスマスイブイブの放送でした。

 

2年前のクリスマスパーティーの話
めっちゃ楽しそう!! 大人になってもサンタ帽被ってパーティー出来る友達とか良いですね。

自分の場合、去年はパーティーしたんですが、今年は集中講義があって出来ませんでした…。
講義終わった後に、くら寿司には行きましたが笑

・フリートーク

まずは1通目

『PARADOX』のMVの話。

MVはコチラ↓


雨宮天 『PARADOX』Music Video(short ver.)

めちゃくちゃ可愛い。。
パーカー姿の天さん大好きです。

お便りより、

「クールな美人に見える雨宮天さんがその実、茶目っ気のあるキュート性を共存させた人類史でも稀にみるハイブリットな人だということを証明しているじゃないか!!」

語彙力半端ないな(笑)
確かに自己紹介でコレ言ったらイタイやつですね…。

 
 
次は

天さんのワンマンライブ「The Clearest SKY」が近づいている話。

行けない…。

みんながザワザワする演出「こいつ振り切ったな」と思う演出。めっちゃ楽しそうですね✨

 

続いて

2020年7月放送の『彼女をお借りします』の話。

この漫画読みたい。。。

この漫画の作者が書いた『AKB49~恋愛禁止条例~』めちゃくちゃ泣きました
あんなにスポコンで、泣ける漫画だとは思っていませんでした。
特に有栖。泣かせてくれるぜ….。

正直、『AKB49』はタイトルでめちゃくちゃ損していると思っています。
友達にオススメしても敬遠されがち…。 

めっちゃ面白いんだけど!!!!
 

7月までに漫画を買うか、アニメ待つか。

お金と相談します…。

 

最後は

雑穀米の話。

おっと…雑穀米信者(笑)

そういえば天さん、雑穀米の話していましたね。すっかり忘れていました笑
夕飯に炭水化物食べない習慣を続けているって中々凄いですね。

完全食に手を出している天さん。
完全食って初めて聞きました。液体のみで栄養素を摂取。 
そんなものまであるんですね~!すげーな、科学。

・今回の1曲

『PARADOX』

可愛い!!

 

・繋いで!Talking Box!

天さんのいたずらに対してのナンスの被害報告。

ナンスの反応の回は↓の記事にあります~。

dice-715.hatenablog.com

(*>△<)「恐怖…。」

マジで筆跡似すぎてて怖い…。笑
 

ナンスからのお題!

「今年食べたもので一番美味しかったものは?」

(天゚∀゚)「一万五千円もかかった寿司」

あー、なんか話していましたね。
なんかの記念に一人で行ったお寿司屋さんでの話かと思ってたら、普通のランチでやったんか!!!!!!!
シャリ小にしてたら余計に食べちゃいますね(笑)

(天゚∀゚)「いや分かっていましたけど?(ドヤァ)」(笑)
 
 

次のお題は、「The ふつおた」らしいです。
何気ないことも聞けるコーナーって良いですね。リスナーからのメールだと、確実に弾かれますからね~。

 

・月曜から青春かよ

2ヶ月ぶり!!

1通目。

高校のころ友達と放課後の教室で談笑したこと

良いですね~~。他愛もない話がとても楽しいんですよね。
部活がない放課後の夕日が差し込む教室、エモい。

天さんの放課後エピソード。
(天゚∀゚)「小6のときに穴を掘って遊んでた!」
おしゃべりとかじゃないんかい! 泥団子作るのは楽しいけども笑

小6でスピードワゴン小沢さんが好きだったのか(笑)
 

2通目。

レジ打ちのバイトで、クリスマスの日に女性の方からメアドを書いた紙を渡された

凄いですね!!! 漫画やん!!!
こんな青春送りたかったぁぁぁぁ。
 

3通目。

好きな女の子から「月が綺麗だよ」と連絡が来る

少し切なく、素敵な話ですね。 甘酸っぱい…..。。
答え方なんでしたっけ? 「あなたと見る月だから」とかだったかな?

 

・エンディング

マギレコ特番のナンスと天さん、どんな感じなんだろ(笑)
 

クリスマスなんて無かった。

天さん頑張れ~~!!
 
 

ということで、今回は以上です!
そういえば天さんの写真集買ってない…。 
 

↓次の回

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。