【感想レポ】TRYangle harmony 313回 もちょQ。私利私欲にまみれる天さん&ナンス。。。

こんばんは~~! 

先週のトラハモ、タイムシフト忘れていたのでやっと聴けました(笑)

 

ということで、2019年12月31日放送トラハモの感想です!

f:id:Dice_715:20200109190418p:plain

 

 

*オープニングトーク&フルトピ*

まだ2019年の放送ですねー…。
なんでタイムシフトして無かったんだ!!!(笑)

さて、2019年最後のフルトピは、もちょ!!

クリスマスを感じた話。

24日までご飯を控えていたもちょ。店頭販売されていた30cmくらいのブッシュドノエルを衝動買い!
(o・∇・o)「10センチ弱くらい…余った」
10センチだけ食べたんじゃなくて、余ったの方なのね(笑)

(o・∇・o)「わたし!こんなに!カロリー取ってる!!!」
まぁ、分からないことも無いかな~。 一人でゲームや動画見ながら宴しているときはアドレナリン出てきます(笑)

*もちょQ*

もおおちょ↑↑おおきゅ↓うううううう↑↑↑↑
 相変わらず汚い。

 

もちょの答えと合わせるというクイズコーナー!

天さんの「襟嗅いで」はヤバかったですね(笑)

dice-715.hatenablog.com

今回の問題。

もおおおちょおおきゅ、ううう!!

(o・∇・o)「尺取らないでもらっていいですか」(笑)

パッと思いつくダジャレは何ですか?

ん~、自分は「ふとんがふっとんだ」「アルミ缶の上にあるミカン」がパッと浮かびました。

 

このコーナーに不満があるもちょ
確かに、もちょは正直に答えないといけないから駆け引きとかは無いですね。当てられたら罰ゲームみたいなことさせられるし(笑)

(天゚∀゚)「自分であげたご褒美で他の人を幸せに出来てるんだから、もちょも幸せですよね?」
 そのご褒美が罰ゲームみたいなお題なんですよ!!!(笑)

 

質問。

「日本人がパッと出てくるダジャレ5位以内に入ってますか?」
もちょ的にはYES。漫画で見て衝撃的だったダジャレ。

「動物は出てきますか?」
NO。そこそこ確信に迫る質問でしたね(笑)

 

さて、回答は…

(天゚∀゚)「アルミ缶の上にあるミカン」
(*>△<)「アルミ缶の上にあるミカン」
(o・∇・o)「アルミ缶の上にあるミカン」

おおおおおおおおおおおおおお!!!

すげーーー!!!!!!

自分もゾロリで知りました(笑)
必ず通る道なんですかね⁉

これ知ったら「布団がふっとんだ」が「は⁉」ってなるのは分かる(笑)

 

さて。
ご褒美ターーイム✨
2人それぞれにご褒美!

まずは天さんから。

(天゚∀゚)「長袖の中に手を突っ込んで、腕の関節部分にある血管を触って」

 

…。  ( ̄ー ̄)

きんもwww

「襟嗅いで」を超えてきたぞ(笑)

(天゚∀゚)「ありがとうございますぅ」
今回も全力疾走ですね。。。。

 

お次はナンス。

(*>△<)「パーカーの紐を蝶々結びしてほしい」

ナンスも私利私欲に走ったか!!!!! 
天さんに比べれば、まぁ可愛いけど(笑)

いちいち照れてるナンス可愛いな。

↓パーカーの紐はブログで写真あげてましたね~

ameblo.jp

この回を聴く前にブログ読んだので、その時は写真の意味が分からなかった(笑)

 

(o・∇・o)「このコーナー、いろいろな事情で終わるかもしれません…」

てぇてぇが見れるから終わって欲しくないなぁ(笑)

*まるメール*

ふつおたコーナー。

 

1通目。

天さんの『PARADOX』のMVの話。

 MVの動画などは↓の記事に載せてます~。

dice-715.hatenablog.com

(天゚∀゚)「あんた良いやつだなぁ」
簡単か!(笑)

 

ホントに可愛いMVですよね~~。これこそギャップ萌え!!

ナンもち「普段もパーカー着なよぉ~。ああいうの着なよぉ~」
(天゚∀゚)「じゃぁ。着るぅ」
簡単か!(笑)

 

ちゃんと勉強するあたり、努力家ですね!

もちょのMVとかも参考にしたのかな?

 

2通目。

ハイフリの公開記念、記念艦「三笠」の点灯式の話。

これ、写真で見たんですがとても綺麗でしたね

『Free Turn』MVフルバージョン早くみたいな~~!

*エンディング*

2019年12月31日22時。自分は紅白見てましたー。

LiSAカッコよかったですね!!!

 

「年越しは「ぱふっ」って言って飛ぶ!」

親戚の前だと絶対に出来ない(笑)

 

 

ということで、今回は以上です!

もちょQが、どんどん私利私欲を満たすコーナーになってきてる(笑)

 

↓次の回

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。