【感想レポ】TRYangle harmony 314回 ナンコさん V.S ヤンキーもちょ(SE:雨宮天)

こんにちは~~!

今日は高校の同窓会に行ってきます。久しぶりにスーツ着る(笑) 

さて、今回は2020年1月7日放送のトラハモ314回の感想です✨

f:id:Dice_715:20200111132820p:plain

 

 

*オープニング*

これは、むかしむかし…でもなんでもなく現在のお話。

「茶番」

ナンコさんが働いているお惣菜コーナーでの一幕。

お惣菜コーナーのリーダー・ナンコさんバイトの天さん

そこにヤンキーもちょ登場!

ヤンキーもちょ可愛い!!!!

ナンコ「呼ばれて 飛び出て 愛のムチ! カルピスあおってぷとっても、原液飲むのは辞めぬ性! D を愛して愛された、月明かりのみが知る女! 遊んであげるわ、ほらよいしょ!その名はナンコ!ここに見参っ!」

口上長いわ!!(笑)

ナンコ vs ヤンキーもちょ。そしてSE担当の天さん。

SEくそウケるwww

茶番はナンコさんの圧勝で終わりましたとさ。

The・茶番で草。

あけましておめでとうございます!!!

ナンステンション高すぎ!(笑)

(*><)「パフパフパフパフ~

この茶番、毎年恒例なんですねー。去年の春くらいから聴き始めたから初めて聴きました。

あとでアーカイブ聞こー!

ナンコさんのコーナーは終わって欲しくないなぁ…。

*ふるふるまるメールスペシャル 前半戦*

(*><)「ふるふる!!まるメール!!スペシャル~~~~!!!」

(o・∇・o)「元気!!」

(天゚∀゚)「テンション高いね!」

早速1通目。

 

好きな焼き菓子

ほっこりしたメールですね~(*^-^*)

自分はマドレーヌ大好きです!たまに親が会社からもらってくるので、月1くらいで食べてる。

 

天さんは「シガール」。名前だけ聞いて食べたこと無いなぁ、と思って検索かけたら見覚えがあるお菓子でてきました(笑)

 

焼き菓子とかって、食べたことあるけど名前知らないものが多い気がする…。

 

もちょは「フィナンシェ」。これも写真見たら「あ~~!」ってなりました(笑)

 

お菓子の定義って難しいですよね~。

(天゚∀゚)「フレンチトーストと餃子がお菓子」

餃子はお菓子ではないだろ!(笑)

 

最近、餃子づいている餃子宮天さん

餃子美味しいですよね~!! 昔、宇都宮で食べたチーズ餃子がめちゃくちゃ美味しかった。

 

もちさんに餃子を作ってもらいたいナン天。

(*><)「餃子川も食べたい!」

(o・∇・o) (天゚∀゚)「餃子川⁉」

語呂良いな(笑)

 

2通目。

好きな家庭の味

やっぱ味噌汁ですかねー。親の味噌汁が一番美味い!!!

 

天さんは、冬瓜のそぼろあんかけ

え、めっちゃ美味そう。。。。

ナンスは、おばあちゃん特製のかぼちゃスープ

もちょ出汁。美味しそう。。。

 

飯テロだわ。腹減ってきた(笑)

*今回の1曲*

『ごまかし』

このタイトル聞くたびに、最俺「こーすけ」さんの「ごまかしてイクゥ」を思い出す(笑)

*ふるふるまるメールスペシャル 後半戦!*

3通目。

何故かお店でガスボンベが切れてしまう。自分だけなんで?と思っていることってありますか?

申し訳ないですけど、ガスボンベの話めっちゃ面白い(笑)

 

ナンスは、クラッカーが大体不発

どっちが悪いか分かんないですね~。確かに怖いのは分かる。。。

 

もちょは、レコーディング中に機材が止まってしまう

普通に怖い話やん!!

歌のレコーディングの時だけっていうのも怖い。。。

 

天さん虫が寄ってくる

自分も夏に現れる小さい虫の大群が、大体頭の上についてきます……..。。。

気持ち悪いっ!!!

 

4通目。

苦手なんだよなという瞬間

自分は耳があまり良くないので、相手が言ったことを何回か聞き返しちゃうときですかねー。本当に申し訳ない。。。

 

美容院とかでの最初に答えるアンケート

分かる。

(天゚∀゚)「どうせ聞・く・ん・や・ないの⁉」

 

あ。続きはアフタートーク行き…。

ナンコさんが尺引っ張るから~~~(笑)

*エンディング*

お知らせのみでしたー。

最後にナンコさん再登場(笑)

 

 

ということで、今回は以上!

ナンコさんのコーナー好きだから、ずっと続いて欲しい。

ではでは、Try With Us!!!

 

 

読んでくださりありがとうございます!

ランキングに参加しています!良ければクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

↓次の回

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。