ダイス🎲ブログ

【感想レポ】TRYangle harmony 317回 裏切りの天。そして不憫なナンス。

 

こんばんは~!

水瀬いのり『ココロソマリ』の先行配信が始まりましたね~!
早速聴いています。 本当に歌詞が良すぎる。。。。
正式な発売日は来週です!『僕らは今』も楽しみ

 

さて今回は、2020年1月29日放送のトラハモ317回の感想です!

オープニング

今回のふるとぴは、もちょ!!

(o・∇・o)「こたつが無いとか考えられないの!!」

こたつが点かなくなって、急いでコードを買い替えて無事に直った。という話でした。

こたつが点かなくなってパニックになるのは、相当ですね(笑)
とりあえず、直って良かった!

(o・∇・o)「あたしって行動力あったんだ」
風呂の電気消えて一か月間そのまま過ごせるってヤバいな!!(笑)
自分だったら怖くて無理です…。。なんか出そう(笑)

 

(o・∇・o)「なんでダメ人間になっちゃダメなの?」
スーパー開き直り!w 「ダメ」だからです(笑)

(天゚∀゚)「誰がダメって決めたの?それってただの人間じゃん」
( д)ハッ!

もちょQ

スハァァ↑ も~~~ちょ~~きゅ~~うーーーー!!

いやブレス!!どんだけ息吸うねん(笑)

 

お、時間巻戻ってジングルのやり取り!!
めっちゃちゃんとウォームアップしてる(笑)

 

(*><)「私気づいたんですよ!! 正解をすればご褒美をもらえるから、そこで「セクシーどんころ」やってもらえばいいじゃん!」
確かに!!!!
もうご褒美じゃなくて罰ゲームですね(笑)

これをきっかけにナンが結託することに。

ちなみに「セクシーどんころとは?」という方はこちらから↓

 

一問目!

焼き肉の〆にもちょが頼んだものは?

自分はアイスか杏仁豆腐ですねー。
やっぱ甘いものが良い!!

ワンクエのお時間。今回からもちょに拒否権が与えられました(笑)

(天゚∀゚)「それ単品でお腹にたまるもの?」
(o・∇・o)「ならない」

(*><)「それ単体でお店があったりしますか?」
割と良い質問ですね!
(o・∇・o)「たぶんNO

答えを被らせないように結託(笑)

 

さて、答え合わせ!

(天゚∀゚)「ユッケジャンスープ!」

(*><)「ゆずかチョコのアイス」

(o・∇・o)「ユッケジャンスープ!」

おおおおおおおおおおお!!!!
天さんすげーーーーーー(笑) 流石天さんですね。

ん?ナンスの答え少しズルくないか…?(笑)

 

(o・∇・o)「〆て、なんか行くけどね」
それは〆じゃねーよ、どんだけ食うんだよ(笑)

 

さて、天さんのご褒美ターーイム✨
今回は「セクシーどんころ」で決定と思いきや…?

(天゚∀゚)「えー、でもさー。」
(*><)「え、え、え、協定はどうした。おいおいおいおい」
(天゚∀゚)「ナンちゃんに次正解してもらって、セクシーどんころ行きたい! 一旦私は、欲望を満足させたい。これは私利私欲のコーナーと思ってるから!」

まさかの裏切りだああああ(笑)
完全に私利私欲を満たすコーナーと化してますね。。。

先生「天ちゃんだけ正解したから、ナンちゃんスタジオ出たほうがいいかな~?」
中々ひどいことを思いつきますね()

(天゚∀゚)「え?二人だけっていうことですか⁉ チョチョチョチョ、ちょっと待って!」
そして追い出されたナンスを写真に収めるお二人()

 

さて、ご褒美は。もちょに選ばせる形式みたいです。

(天゚∀゚)「私のパンツのポケットで手を温めるか、私の手の水かき部分をつねるか」

おお…..。。。。 マジで欲望が怖い()

もちょが選んだのはポケットの方
(天゚∀゚)「ハァァ~~~~↑↑
控えめに言ってヤバイ()

 

お待ちかねの次の問題は~。。。
これで終わり⁉()

(*><)「え?セクシーどんころは⁉ え??」

不憫ナンス登場()
最近もちが強すぎる!!!笑

今回の1曲

Free Turn』のカップリング曲『この幸せが夢じゃないなら』

好き。。。
感想は次のまるメールで書いてます。

曲流れてるときのコメント読むの面白いんですよね。
この曲歌っている人たちのラジオ聴きたいとか()

まるメール

 

まずは

『この幸せが夢じゃないなら』のLyric Video公開

Lyric Videoはコチラですね

「じっっっっくりと」溜めましたね~()

この3人の曲と考えたらめちゃくちゃエモい。。。
1人が辛いときは2人がすぐに駆け寄ってきてくれる。自分の中に確かに2人がいる。もう少し繋いだ手を離さないから、そばで微笑んで欲しい。

あーー、良い。。。

 

さて、2通目。

(o・∇・o)「もちょ、てんすww 間違えた!」

まとめられた!()

劇場版ハイフリの先行上映会の話

劇中歌が流れるところって、めちゃくちゃ感動しますよねー!
どのアニメや映画でも鳥肌が立つ
特に、『よりもい』と『あの花』の劇中歌はヤバい。。。

 

最後は

天さんのライブThe Clearest SKYの話

『メリーゴーランド』の歌いだし、目隠し&手を縛ってたんですか⁉
演出凄いですね!!

(o・∇・o)「いつもは掃除が出来ないスッピンでボサボサで
酷い言われよう()

本当にギャップが凄い。

 

(*><)「えー、今やって!ナンちゃんも見たい!!」
(天゚∀゚)「そんなナンちゃんに朗報です。なんと、このライブ、映像化されるんです~~」
めっちゃ自然な流れでしたね()

エンディング

もちょのAgapanthus楽しみ~!

もちょQで何をしたかをアフタートークでナンスに伝えるようです。
(*><)「なんなん⁉」

最後不貞腐れてる()

 

ということで今回は以上!

天さん、もちょQで暴れまくりですね()
まぁ、その分「天なのに」でやられてるので丁度良いくらいか()

↓次の回

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。