ダイス🎲ブログ

【PS4】2020年3月のPSPlusフリープレイ対象タイトルは?  神ゲーキターー!!

こんばんは~!

昨日、バイト先でもつ鍋パーティーがあり、5時まで飲んでました。
見事に二日酔いになり、めちゃくちゃ頭痛い…。。

 

さて、3月のPSプラスのフリープレイのタイトルが発表されましたねー!
今回のタイトルはこちら↓

 

ワンダと巨像

最後の一撃は、せつない。

ジャンル:アクションアドベンチャー

神ゲーキターーーー(*’▽’)
これ買おうかどうか迷っていたので、めっちゃ嬉しかったです。

2005年に発売されたもののフルリメイクだったんですね!
グラフィックがとても綺麗✨

弓を用いて巨像にどう立ち向かうのか、弱点はどこなのか、など小さい主人公が巨像を倒すための攻略法を見つけるのが楽しそう。

ソニックフォース

ジャンル:3Dハイスピードアクション

ソニック!!!
これも楽しそう!!!

ソニックシリーズは、Wiiの『ソニックカラーズ』だけやったことあるんですが、めちゃくちゃ面白かったです。
信じがたいことにカラーズは2010年発売なので、グラフィックもシステムも進化してると思うので楽しみです!

あのスピード感、癖になるんですよねー(笑)

 

 

ということで、今回は以上です。

『仁王2』や『どうぶつの森』、『FFR7』とやりたいゲームが立て続けに出るんですが、『ワンダと巨像』はあまりボリュームが無いらしいので丁度いいかな?

世界観がニーアオートマタみたいで絶対好きだわ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。