2月の振り返り! ゲームばっかやってたな(笑)

こんばんは!

今日は2月最終日ですね~..。
マジで時間が過ぎるのが早い!!!

ということで、今回は2月の振り返りをしていきます。

主な出来事

 

ココロソマリ発売

ずっと楽しみにしていた水瀬いのり8thシングル『ココロソマリ』が発売されました。

表題曲である『ココロソマリ』はもちろん、カップリング曲とは思えない『僕らはいま』やWWWの前日譚である『Well Wishing Word』と、3曲全て良かったです。

↓感想・考察など

詳しい感想は上の記事で!

 

Apexシーズン4開幕

これも2月で楽しみにしていた一つでした!
新レジェンド「レヴナント」新武器「センチネル」、そしてマップ変更。とシーズン開幕時は心躍ってましたね~。
すぐやらなくなりましたが(笑)

1月に買った『スマブラ』や『ブラボ』にハマってしまい、Apexのやる気はすぐ無くなってしまいました…。

↓シーズン4の感想

 

期末試験が終わり、春休み突入!!

無事に後期の授業の単位は全て確保✨

心置きなく大学3年生に上がれます!!

 

スマブラにハマる

前述したとおり、2月の大半はスマブラしていました(笑)

今まで4個の記事を書いてますね。
↓スマブラの記事はタグでまとめてます。
タグ:スマブラ

最近はオンライン疲れてオフラインゲーに逃げましたが(笑)

ここから『仁王2』『どう森』『FF7R』とやりたいゲームが立て続けに発売されるので、更にやらなくなるかもしれない…。
まぁ60時間くらいは遊んだので、元は取ったと思っています(笑)

 

ブラボにハマる

スマブラのオンラインに疲れて逃げたのが『ブラッドボーン』
疲れたときにするゲームでは無いんですがね(笑)

買ったのは1月なんですが、当時は『隻狼』のトロコンを止めて『ブラッドボーン』をやったので、システム面に不満があり、最初のボスを倒す前に飽きてしまいました。
しかし、『隻狼』から少し離れてやってみると意外と面白い!となり、終盤手前まで進めることが出来ました!

↓不満を書いた記事

↓ハマった時のこと

割と綺麗な手のひらクルーでしたね(笑)

しかし、ビルゲンワースというところをクリアしたら気持ちが切れました。
そもそもビルゲンワースに出てくる雑魚敵が気持ち悪い..。

ビルゲンワースのボスも、
「ヒット&アウェイ強要」
「見た目がキモイ」
「1対多」
という感じで、やる気が湧かない。
なんとかクリアしましたが、それ以降探索する気が起きず…。

またしても『隻狼』に戻っていきました(笑)
しかし、その結果!

『隻狼』でトロフィーコンプリート達成✨

めちゃくちゃ嬉しかったです!!
なにせ、トロコンしたのが初めてだったし、激ムズゲーと呼ばれる『隻狼』をやり込んだ証明にもなるんですから!

最大難易度の「8周目厄付き苦難」はやってないですが、一般人から見たら十分やり込んだ称号です(笑)
まぁ、多分1ヶ月後とかに「隻狼やりたい」って言って、8周目厄付き苦難やってそうですが…www
んで「ムズすぎ!!」ってなってるんだろうな…。。。

 

2月のPV数

1280でした~。
先月が1300ちょいだったので、ほんの少しだけ減りました。
まぁ、ほぼ変わってないですね(笑)

前半はそこそこ調子良かったんですが、後半で失速…。
まぁ、イベント無し・新作ゲーム買ってない・CD発売も無し・目立つアプデも無し、だったので仕方ない。
こういうときでも安定したアクセスが稼げるようになりたいですね~。

そもそも書いているジャンルがオタクなので、しょうがないですが(笑)
ラジオの感想とか、ごく一部しか見ないでしょww

 

ということで、今回は以上です。
2月は、試験とゲームしか思い出がない(笑)
友達やバイト先で飲み会などはあるんですが、遠出したり高い物を買ったりしていないので、大きな思い出が無かったです…。

3月は熊本に行ったり、EGOISTライブがあるので楽しみ~✨
EGOISTライブは中止になるかもしれませんが….。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。