ダイス🎲ブログ

麻倉もも『Shake it up!』神曲すぎじゃね⁉

こんばんは~!

来週の4月8日発売の麻倉ももニューアルバム『Agapanthus』より、『Shake it up!』『トキメキ・シンパシー』のLyric video(Short ver)がYoutubeにて公開されました~!

どちらも元気で明るい曲調で、一度聴いたらどちらも好きになりました(笑)

 

『Shake it up!』

 

めちゃくちゃアガる!!!!
コール&レスポンスのところも、サビの「う・た・お!」「お・ど・ろ!」の後に早くなるところも、大好き✨

水瀬いのりなら『Ready Steady Go!』『Future Seeker』『僕らは今』、TrySailなら『adrenaline!!!』『Sunsetカンフー』、LiSAなら『Rising hope』『ADAMAS』といった感じで、自分がノリノリ・アゲアゲ曲大好きなので『Shake it up!』、完全にハマりましたw

 

(´Д`)
これライブで聴いたら楽しいだろうなぁぁぁ。。。

「ハイジャンプ!」のところとか飛ぶんだろうなぁぁぁ。。。
福岡公演当たらなかったからなぁぁぁ…。。。

恐らく、TrySailワンマンライブで歌うのは『Agapanthus』だと思うので、ライブBlu-ray発売を待つしかないですかねー…。

トキメキ・シンパシー

 

クラップが気持ち良い曲ですね!
聴いていたら、いつの間にかクラップのリズム刻んでますw

『Shake it up!』とは違った感じですが、こちらも明るい曲調。
歌詞がとても可愛いです!

もちょは声優アーティストの中でも、ずば抜けて恋愛曲が多いですよね(笑)

 

 

ということで今回は以上です。

今回のアルバムは、しっとり系が多いのかなと思っていたんですが、そんなこと無かったですねw
『秘密のアフレイド』とかもアップテンポで好きです!!!

発売まであと4日!!!
めちゃくちゃ楽しみです✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。