ダイス🎲ブログ

水瀬いのりツアー2020『We Are Now』セトリ予想! 激熱セトリになる予感✨

水瀬いのりツアー2020のツアータイトルが発表されました✨

タイトルは、
『We Are Now』

直訳すると「僕らは今」、アルバム『ココロソマリ』収録の『僕らは今』の曲名になります。

熱いですね~!
お酒入っているのもあるんですが、発表された瞬間、鳥肌立ちましたよw

 

ということで、今回は『We Are Now』のセットリストを予想していこうと思います!!!

ツアータイトルが『ココロソマリ』のカップリング曲に決定したので、ニューアルバムは無し。
『ココロソマリ』までの楽曲のみだと仮定します。

(あくまで自分の予想なので、大外しするかもしれませんが悪しからずm(__)m)

確定曲

まずは、『ココロソマリ』の3曲。

・ココロソマリ
・僕らは今
・Well Wishing Word

この3曲は間違いないでしょう。

 

そして今回はニューアルバム無しなので、今までの軌跡を辿るような感じかなと思っています。ベストアルバムみたいな。
ツアータイトル『We Are Now』も、ここまでの人生を経て「僕らは今」みたいにも考えられますし。
(自分が勝手に予想しているだけです)

なので、
シングル・アルバムの表題曲は確定で来そう。

・夢のつぼみ
・harmony ribbon
・Starry Wish
・Innocent flower
・アイマイモコ
・Ready Steady Go!
・BLUE COMPASS
・TRUST IN ETERNITY
・Wonder Caravan!
・Catch the Rainbow!

特に、『Ready Steady Go!』と『Catch the Rainbow!』、『harmony ribbon』、『Starry Wish』は定番曲なので100%来ます。

自分としては『BLUE COMPASS』を歌って欲しいですね~。
ペンライトの波も相まってめちゃくちゃ綺麗だったのを覚えています✨

 

もし本当に、この10曲(ココロソマリ合わせて11曲)が歌われたら激熱ですね!!!

 

 

そして、
『Well Wishing Word』の続きの物語である
・『Winter Wonder Wander』

これもほぼ確定だと思います。

 

表題曲ではないが、MVが作られた曲
・春空
・Million Futures

『Million Futures』は昨年の町民集会で歌ったので無いかも。

 

続いて、

確定とは言い切れないが、歌う確率が高い曲

毎回、ダンス曲が3曲ほど入るので
・Shoo-Bee-Doo-Wap-Wap
・シネマチックダイアリー
・Kitty Cat Adventure

この3曲が入ってくるかな?
『Well Wishing Word』がダンス曲なら削られますね。

『コイセヨオトメ』と『Dreaming Girls』は昨年のCtRツアーで歌っていたので除外。

 

そして、
ラジオタイトルにもなっている
・Melody Flag

昨年のツアーでは歌わなかったので、今年は歌いそう。

 

昨年のCtRツアー、町民集会で干された曲。
(というか、自分が歌って欲しいw)
・identity
・Happy Birthday
・旅の途中
・ハートノイロ

もしかしたら歌うかも…?

キリン♪レモン♪
・まっすぐに、トウメイに

キリンレモンの企画曲。
2年ぶりに復活して欲しい。。。

 

ライブで歌ったことのない2曲。
・あの日の空へ
・茜色ノスタルジア

 

CtRから歌いそうな曲(基本、前回ツアーのメインアルバムの曲は歌わない)
・Step Up!
・Future Seeker
・約束のアステリズム
・brave climber

 

 

こんな感じですかね~。
順番は予想したら面白くないので、というか出来ないので止めておきます(笑)
「今までの軌跡」というコンセプトなら、表題曲が発売日順に並ぶんじゃないかと思います。

 

セトリ予想!と言っても、コンセプトが「今までの軌跡」だと自分が勝手に思っているだけで、「今まであまり披露しなかった曲の晴れ舞台」かもしれないし、「こんなセトリ想像できないだろ!」と思わせるような面白いセトリかもしれないし。全く分かりません。

とりあえず、今までのライブの中で最高のライブになるのは間違いないでしょう!!!
楽しみ~~~✨✨

 

みんなで力を合わせて、コロナに打ち勝ち、ライブ会場で一緒に盛り上がれることを願っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。