ダイス🎲ブログ

【PS4】2020年5月のPSPlusフリープレイ対象タイトルは?  微妙なやつ来たなぁ…。

こんばんは。

2020年5月に入りました!!!

ということで気になるのは、
 PSプラスのフリープレイ配信タイトル✨

 

先月は『アンチャーテッド』でしたね~。
ライブラリーに入れて全くやってないですが(笑)

 

ではでは、5月のタイトルを見ていきましょう!!

 

英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204-

・ジャンル:ストーリーRPG
・プレイ人数:1人
・発売日:2018年3月8日

PS3、PSVITAで発売された『英雄伝説 閃の軌跡』が新しくなって登場✨

(『閃の軌跡』のあらすじはコチラ

 

うーん…。
正直、微妙です…。

アニメ調のRPGはあまり得意ではないんですよね(笑)

「これならアニメ見るわ」ってなりますw

 

5月は楽しみにしている新作ゲームも発売されないので、暇になったらやるかもしれない。

X-Morph:Defense(エックス モーフ:ディフェンス)

・ジャンル:タワーディフェンス&シューティング
・プレイ人数:1~2人(オフライン協力プレイ対応)
・発売日:2017年08月30日

タワーディフェンスとシューティングが融合した<戦略×破壊>の新機軸ゲーム

「宇宙の侵略者となって、地球侵略を阻む人類を撃退する」という、プレイヤーが人類の敵になる珍しいゲームですね。

タワーディフェンスとシューティングの融合というゲームシステムも惹かれます!

 

暇になったらやるのは『英雄伝説』よりこっちかも(笑)

 

 

 

ということで、今回は以上です。

正直、今月は2作品とも微妙でしたね…。
まぁ、無料で提供してくれているので文句は言えないんですが。

 

今回のセールで『ゴッドオブウォー』を買ってしまったので、来月あたりに『ゴッドオブウォー』来たら泣くw

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。