【悲報】水瀬いのりライブツアー『We Are Now』愛知・福岡・兵庫・宮城公演が中止に。

こんにちはぁぁぁ。。。

いつか来ると思ってましたが、遂に来てしまいました。

 

水瀬いのりライブツアー2020『We Are Now』
愛知・福岡・兵庫・宮城公演の中止のお知らせ…。

 

覚悟はしていたし、発表されたときは「やっぱりか」と思ったし、いのりんやバンドメンバー、スタッフさんのことを考えたら中止にして欲しいとも思ったんですが、

やはり悔しいです。。。

ファンである自分ですら、「中止にするべき」という気持ちと「開催してほしい」という気持ちがゴチャゴチャしているので、関係者の皆さんにとって苦渋の決断だったと思います。

 

本当に悔しい。

4年前くらいから応援し始めて、やっと福岡に来てくれることになったのに。

去年の町民集会のときの発表のとき、死ぬほど喜んだのに。

まさか中止になるなんて…。

 

福岡公演でのMCや、セトリはどうなるのか、とても楽しみにしていました。

 

しかも、中止の理由が「誰が悪い」とかではないのが、余計に悔しいですね。

この怒りのぶつけどころが無い…。

 

 

そして、検討中である横浜アリーナ公演。

大人の対応というか、冷静に考えると
「中止にしなければいけない」
と思うんですが、

やっぱり本心では
「絶対に開催して欲しい」
と思っちゃいますね。

 

初めてのメインとなるアルバムが無いライブで、

アーティスト活動5年目で、

水瀬いのりは何を歌うのか、何を語るのか。

すごく知りたいです。

出来るなら無観客ライブでもいいので、『We Are Now』を開催してほしい。

 

「どうせ中止だろ」と諦めるのではなく、まだ中止と決まった訳ではないし、たとえ中止になるとしても出来るだけ早く終息させるために、全力で予防していきましょう。

 

『僕らは今』を横アリで聴くために頑張りましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。