ダイス🎲ブログ

【感想レポ】水瀬いのり メロフラ 🚩190旗🚩 伊藤美来さんのジュン君に対する曲がった愛。

こんばんは。

 

5月最終週ですねー。

つい最近までゴールデンウイークだった気がしますw

 

さて、今回は2020年5月24日放送の
「水瀬いのり MELODY FLAG」第190回の感想です!

↓放送後旗↓

https://twitter.com/inoriminase/status/1264549271598055424

 

↓アーカイブ↓

オープニング

あと10回で200旗!!!
早いな…。

100回記念回では、トマトを食べてましたね(笑)

200回記念では何をやるのか楽しみです✨

 

 

地域によっては30℃を超えるところも…

最近暑くなってきましたねー。

既に家では半袖半ズボンが当たり前になりました(笑)

半袖半ズボン、超気持ちいい!!

フリートーク

まずは近況トーク。

ネットショッピングが止まらない!

(T_T)「口コミとか読めるアプリをインストールしちゃったから、評価高いコスメを片っ端から買っていて…。化粧水が家に七本くらいありまして。」
めちゃくちゃ買ってますね(笑)

そうなんですよ!
ネットサーフィンの時間が多くなると物欲が増すんですよね!

なので最近は、あえてAmazonやゲーミングPCのサイトを見ないようにしています(笑)

 

(*’▽’)「化粧水の効果が出るのは数か月後とかで、今のお肌の頑張りが数か月後のターンオーバーとして返ってくるらしく。」

(*’▽’)「7本を7日間で使い分けてるから、二か月後とかガチャガチャなお肌になってるんじゃないかなって怯えています…w」

肌に良いことしようとして、逆に悪い方に向かってますね…。

数か月後のいのりんの肌が荒れていませんように。(笑)

 

(*’▽’)「今の一番楽しみなことは、お風呂上りにアロエのジェルを塗ること!」

(*’▽’)「口コミで見て、毛穴が減るらしく。」

へぇー!毛穴減るんだ!!

(*’▽’)「イベント中に双眼鏡とか使って見る人が、私の足を見て「毛穴無いじゃん!」ってなる未来が待っているはず!w」

毛穴があるかどうか見える双眼鏡の方が怖いですww

 

 

ここからはリスナーからのお便り!

洋服やコスメの話

自分は、この逆…
オシャレへの興味が無くなってしまいました。。

「どうせ家出ないしー」みたいに思ってしまいます(笑)

多分、外出自粛が解けたら、またオシャレしたいと思えるでしょう。多分…。

 

(*’▽’)「自分の顔が可愛いって錯覚するんですよ」

(*’▽’)「乃木坂のDVD見てるときに、いま鏡見たら白石麻衣さんみたいになれてるかもしれないみたいなw」
www

一つ言わせてもらうと、
顔が可愛いのは錯覚ではないですよ。(笑)

 

 

続いて、

『どうぶつの森』の話

カモミ可愛いですねー!
なんかポッチャマを思いだす(笑)

自分の友達は ”ちゃちゃまる” のためにリセマラしてましたw

 

(*’▽’)「黒沢ともよちゃんと、伊藤美来ちゃんと、この間通信でお互いの島を行き来したんです!」

メンツが豪華ですね!

 

(。-`ω-)「みっくの島に行ったら、めっちゃ開拓されてて」

 

いのりん「住人が9人しか見当たらないねー」

みっく「一人は別の場所にいるの~!」

いのりん&もよちゃん「さすがにジュン君の家だけ別の場所に建てるとか怖いことしないよね~♪」

 

・・・島散策・・・

✨ジュン君の家発見✨

 

( 一一)「みっくの家の隣にジュン君の家が建っていて、その周りが柵で囲まれているっていう…」

(゚Д゚;) ん…?
 伊藤美来さん……⁉

柵で囲んでいるんですか…?w

 

みっく「じゃあ、ジュン君と話すことを許可する!」
シンプルに怖いwww

 

(*’▽’)「ポップテンさんが、カモミが引っ越しそうになったタイミングで私と通信してもらって、私が引き取るってのが最高のルートなのかなってw」

いのりんと通信できるなら今からリセマラして、即行でカモミ追い出しますよ!w

 

 

最後は、

学生時代の思い出の物について

たま~に見返すの面白いですよねー!

友達からもらった手紙だったり、夏休みの絵日記だったり、親との交換日記だったり。

自分は捨てられないタイプなので結構残っています(笑)

 

(*’▽’)「プロフィール帳とシール帳が流行っていて」
あー!自分もシール交換してましたw

意外と、「ポケモンパン」に入っているシールが取引の良い材料になるんですよ(笑)

 

(*’▽’)「校帽がカラスに盗まれた過去がありまして。」

( 一一)「巣作りに使われたんですねw」
www

帽子をカラスに盗まれるってなかなか無い経験ですねw

 

どんだけキラキラしてたんだろう。(笑)

今回の一曲

『Shoo-Bee-Dooo-Wap-Wap!』

懐かしい!

この曲聞くとブルコンツアー思いだしますね。

またライブ遠征行きたいな~。
特に地方公演!!

あなたの家族。ココロソマリ

家族のほっこりエピソードを募集するコーナー

ピンクのカーネーションも綺麗ですよね。

 

まずは、

弟と妹のエピソード

机の下に紙で作られた何かが隠されていた。遊び終わったあとに聞いてみると「ケーキ!結婚記念日にパパとママにあげるんだー!」とニコニコしながら答えてくれた。

やばい、ほっこりする。。。

 

自分も小さい頃に紙で色々作ってたなー。

手裏剣だったり、開くと立体になるメッセージカードだったり…。

 

(*’▽’)「子供が描く絵って凄く良いですよね。大人になると描けない絵になってる」

ん…?
( 一一) 水瀬いのりさんの絵はー…。w

 

 

さて、続いて

小1の妹が漫画のようなモテ方をしている

妹に言い寄っている男が2人。一人は保育園で長い間一緒にいる優しい男。もう一人は保育園は一緒、しかし途中で引っ越してしまい会えなかったが小学生になると同時に戻ってきた男。入学式の妹は、その二人と同時に恋人繋ぎしていて。しかも話している話題は二人別々のことで、妹は各々の会話を捌ききっている。

本当に色々凄いなwww

妹、聖徳太子か!w

 

( 一一)「この文章が、そもそもココロソマリじゃないのよね」
確かにww

 

 

最後は、

家族で晩御飯中に起きた出来事

晩御飯中に父と母が口喧嘩に。自分と弟は食事中なので身動き取れず。すると母がいきなり「ふふっ(笑) ほっぺになにか付いてるけどね。」と一言。父は「どこだよ~」とティッシュでほっぺを拭き始めるが、母が「まだ付いてるよ!」と言っているので、父はプリプリ怒りながら隣の部屋に敷いてある布団に飛び込んでいった。それを見た弟も布団に飛び込み、それを自分と母で笑いながら見ていた。

( ゚Д゚) 父⁉www

確かにほっこりはしますけど、笑いの方が大きかった(笑)

(*’▽’)「ジブリじゃん!w」

エンディング

今回のベストフラッグ賞は、結婚記念日のケーキのお便りの「しゅう」さん!

おめでとうございます✨✨

 

 

 

 

ということで、今回は以上です!

みっくの怖い部分が垣間見えた気がする…。

隣に家建てるのは良いけど、
柵で囲うのは止めてあげてwww

 

ではでは、
おやすみなせー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。