ダイス🎲ブログ

【悲報】TrySail 5th Live “Go for a Sail” Juneステージが中止に。8月公演は開催出来そう?

こんばんは。。。

先々週の水瀬いのり地方公演中止に引き続き、
ライブ中止の悲しいお知らせが。

TrySail 5周年記念ライブ
“Go for a Sail”の6月公演が中止に

延期じゃなくて中止でしたね..。

 

正直言うと、6月の公演は無理だろうなと思っていたので、Jun Stage中止自体にはそこまでショックは無かったです。

 

ただ、やっぱり悔しいです…。

コロナが無ければ1か月後にTrySailに会えたのに…。
なんてタラレバを言いたくなってしまいます。

 

 

さて、ここで気になるのは8月公演

8月公演は開催されるのか

先日、「イベント再開のガイドライン」が発表されました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200525/k10012444631000.html

 

このガイドラインによると、

8月以降のイベントは収容人数の半分程度以内の人数であれば、イベントの規模にかかわらず開催を認める。

となっています。

 

(。-`ω-)これは…

コロナ第二波が来ずに、
東京ガーデンシアターが7月に開業するなら、

8月のステージは開催できるんじゃないでしょうか!

 

条件は厳しいかもしれませんが、

(≧◇≦) 少し光が見えてきました✨✨

 

ただ、
キャパシティーの半分程度の人数(4000人程)しか入れないので、
その対応をどうするかが悩みどころですね。

今の所、どれだけの人がチケットを握っているかは分かりませんが、もう一度抽選し直しとかも起こりそう…

その時は全力で祈るしかないですね(笑)

 

 

とにかく、
コロナが収まらないことにはライブ開催の夢も実現しないので、これからも気を抜かずに予防していきましょう!

 

福岡の北九州で感染者が増えているみたいなので、自分もこれまで以上に気を付けます。

 

ではでは今回はこの辺で。
お疲れ様です。

 

 

 

↓「ガーデンシアターってどんなところ?」

TrySailワンマンライブ開催決定! 会場の「東京ガーデンシアター」とはどんなところ?

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。