ダイス🎲ブログ

水瀬いのりツアー2020全公演中止を受けて。 辛くても踏ん張って頑張らないと!

こんにちは。

(ノД`)・゜・。
あああああああああああああっ!!

 

水瀬いのりツアー「We Are Now」
    全公演中止

 

緊急事態宣言が解除され、
「キャパ制限したらワンチャンあるのでは⁉」
と思っていたんですがダメでしたね…。

(*>△<) <クショがーーー!

 

2020年一番の楽しみが無くなってしまいました。

いのりんが福岡に来てくれる。
横浜アリーナでライブしてくれる。

去年の町民集会でツアーが発表されたときは、死ぬほど喜んでいました。

2020年は最高の年になるぞ!と思っていたのに。。。

 

それが中止だなんて…。

 

 

正直に書くと、
コロナが憎くてたまりません。

いきなり春前に現れて、感染者を増やしていって、みんなが楽しみにしていた旅行やイベントを尽く中止に追い込んでいったコロナがとても憎いです。

 

なんでもっと早く緊急事態宣言をしなかったのか。

なんで3月の時点で「とても危険なウイルス」という認識が広まらなかったのか。

 

自分の力ではどうしようも出来ないことだからこそ、歯痒い気持ちになってしまいます。

 

 

ただ、
ここで落ち込んで無気力になっていても仕方がないですね。

 

自分は大学3年生で、これからインターンやら就活やらを頑張らなければいけない時期にいます。

いのりんのライブに行き、自分の中で一つの区切りを付けようと思っていましたが、それも叶いませんでした。

本当にショックです。。。

 

しかしこのライブ中止を受けて、
本当にしなければならないのは「落ち込むこと」ではなく「踏ん張ること」

立ち止まるのではなく、辛くても前を向いて歩き出すことです。

ここで長く立ち止まっていたら、
それこそいのりんに叱られそう(笑)

 

またいのりんに会える日を、いのりんのファン皆で楽しい時間を過ごせる日を心待ちにして、勉強や就活を頑張っていきます。

 

そして、安全にイベントが行えるようになったら、何が何でも駆けつけて全力で楽しみたいと思います!

絶対に『僕らは今』を生で聴きに行きます!!

 

一日でも早くコロナが収まることを願っています。

それでは、お疲れ様でした!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

↓更新した際に、メールを受け取ることが出来る読者登録はコチラ

読者登録・解除ページ

↓ブログ村に参加しています。良ければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。